· 

今ここにあるしあわせを感じよう(意図することが現れる)

 

昨日は、コロナ以降2年ぶりにお友達とランチに行った。

 

お友達は玄関までわざわざ迎えにきてくれた! 車

ありがたい!うれしい! ラブラブ

 

はじめて乗せてもらった彼女の車はかわいいゴールド色

お友達の運転でワクワク!  音譜                                                                             

 

大好きなお店にワクワク!

お庭の新緑にワクワク! ラブラブ

11時にオープンしたばかりのお店は爽やかな空気で心地いい。

 

やっぱり何といっても

久しぶりの美味しいものにはとてもワクワク! お茶おにぎり

「おいしい~!」

「おいしいね」

「おいしい~!」と共感し合い ラブ

 

リアルで会うのは、何年ぶり?とはいえ、

ラインビデオや電話では話しているので、

近況は把握している。

 

自然に出てくる話の中に発見がいくつもあって面白い。おねがい

 

楽しいお食事の後のお支払い

ポイントがけっこう溜まっていたので、それを使って、

残りは彼女が支払いをプレゼント!

 

え~いいの?思いがけないサプライズ! ラブラブ

なんと素直に受け入れ(*^^)vうれしい!ありがとう~ お願い

 

トイレに設置していた液体ハミガキにワクワクしブクブク!

スッキリ!さわやか! 音譜

 

その後は、パン屋でテラスカフェ コーヒー

心地いい風に吹かれて~

スズメも燕もおこしやす~

 

感謝、感謝の豊かなランチ会

 

今日はこれだけではなかった!

 

夕方夫が、ビニール袋に入った玉ねぎ、エンドウ豆、紫エンドウを持ち帰った。

野菜作り、花作り達人のご近所さんにいただいたらしい

ありがたい!またまた感謝、感謝  お願い

 

前回お花をいただいた際は、

仏前へお花をお供えし華やかな仏壇になった。 ガーベラ

 

翌日には、蕾だった紫と白の菖蒲が一気に満開になったので、

笑顔の菖蒲の写メを花づくり達人にお見せしたのだった。

 

シメは、娘が持ち帰ったロールケーキだった。

な、なんと天にも昇る気持ちとは大げさか? ラブ

 

まだまだ続いた喜び連鎖!! ラブラブ

 

メンターから特別のZoomあり! 

長く重くモヤモヤしていたことが、

気づきと、目からうろこと、閃きあり! 

感動、感動の一日となった。

(´;ω;`)ウゥゥ 笑い泣き

 

 

 


電話予約は、9:00~21:00 まで受け付け

(休業日 土・日・月 午前中)

☎ 072-629-5838

OPEN    09:00~21:00

セッション中など、電話に出られないこともございます。メッセージを残していただければ折り返しお電話いたします。

(オープン時間以外の予約をご希望の方は、ご相談ください)

(大阪府)現在は、電話・LINE通話・Zoomのみ

友だち追加